FC2ブログ
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.17 漢方薬屋明石へ行く(うさんぽ)
昨日(6/16)はお休みをいただき、明石公園うさんぽに行ってきました。

6/14時の6/16の天気予報は60%70%雨で半分諦めていたのですが、
前日の予報では30%、当日は午前中は曇っていたものの午後からは快晴になってくれました。
今年も晴れ男は健在です(。-∀-)b

年に一度の「うさんぽ」(/*´∀`)o レッツゴー♪

我が家のウサギのりんちゃんを「明石公園」に連れて行ってきました。

昨年はベンチの下が安らぎの場所のようだったので、
今回は逃げ込めるようなタイプのキャリーを新しく購入しました。

ウサギは狩られる側の動物なので知らない場所では匂いの残る糞尿はしないそうです。
実際昨年のうさんぽ時には我慢していたのか、車の中に戻ってからおしっこをしていました。
キャリーにはペットシーツを敷いていたのですが、場所が悪かったのかキャリーから漏れて
嫁さんの膝の上まで浸透し嫁さんが悲鳴をあげていました(´∀`*)ケラケラ


今年はそうならないようにおトイレ持参していきました。
が、結局、うさんぽ時にはおしっこはせず、車に戻ってからおトイレで尿をしていました。

公園に着いた早々はりんちゃんは「ここドコ?」となっていましたが、
すぐに「ウヒョー!食べ物だらけだ!」となっていました。

モシャモシャ(なんかその葉っぱバッチくない?(;^□^))
明石 漢方

モシャモシャ(トイレガン無視)
あ、シマッタ・・・写真回転させるの忘れてたΣ(ノ∀`)ペチッ
漢方薬 明石

「キャリー?ナニソレ?」
明石公園


今年も落ち着くのはベンチの下のようです
明石公園 うさんぽ


お気に入り写真

この葉っぱが美味しそう
明石漢方薬

凛としたりんちゃん
うさんぽ

ムギュ!
むぎゅ!

次は秋かな?来年かな?また行きたいです♪

今回は嫁さんに「奇跡の一枚を撮る為にいっぱい撮ってちょうだい」と頼んでおいたら・・・


2時間弱の間に480枚ほど撮っていましたww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。