fc2ブログ
2007.12.31 大晦日
12月も31日になってようやく冬らしく寒くなってきました
2007年も今日で終わり、明日には新しい年がやってきます。
2007年は皆様にとってどうだったでしょうか?

話は変わりますが、
最近一年間があっという間に感じます
「あれ?あれからもうそんなに経つの?つい数日前じゃなかったっけ?」
そんな感じに1年が過ぎていきます

歳でしょうか?(´・ω・`)

まだまだそうは思いたくありません
来年の目標は「若返り」にしようかと思案中です。
そんなことを考えてる時点で歳がいっているということでしょうか・・・(;・Д・)

とにかく「若返り」をテーマに何か頑張ってみようと思います。

とりあえず、今服用中の漢方薬に老化予防の薬をプラスして・・・

(;゚Д゚)ハッ!!

老化予防の薬では「若返り」は出来ない? Σ(ノ∀`)ペチッ

「若返り」のお薬・・・そんなものがあれば世の中みんなが欲しいですよね(´∀`*)ケラケラ


若干違いますが、漢方薬には「若返り」の薬は存在します。

周りの同年代に比べてどうも体力がないような気がする
そういった方の「若返り」の薬は存在します。
その方の体力を歳相応の体力に戻すことによって「若返る」のです。

漢方の言葉でいう「腎」という臓器は生命エネルギーを司っています。
「腎」が弱る(腎虚じんきょ)と老化が早く進みます。
この「腎」を補えば(補腎ほじん)ある程度老化を抑えることが出来ます。
「腎」を弱らせないようにしておくことが長生きの秘訣です♪(^C_゚*)b

「腎」は基本的に寒いのが嫌いです
初詣などで体を冷やさないように心がけてください。
多少強引に話をまとめてみました(´∀`*)ケラケラ

それでは皆様、良いお年をお迎えください ペコ┏○
スポンサーサイト



Secret